Bright Eye

キラキラ目が輝く楽しい事、増やしていきましょあたくし的に!! ある意味自分用、ある意味誰か向けブログ。

Category:   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

慟哭

//お、最近のブログはアマゾンからデータを直接引っ張ってこれるんですな。
突然ですが、ウチの家族はみんな読書家、俺以外は。
とは言っても、そんな兄貴の影響で僕も少しは本を読むようになりました。
で、コレはウチの兄貴のお勧め。

内容(「BOOK」データベースより)
連続する幼女誘拐事件の捜査は行きづまり、捜査一課長は世論と警察内部の批判をうけて懊悩する。異例の昇進をした若手キャリアの課長をめぐり、警察内に不協和音が漂う一方、マスコミは彼の私生活に関心をよせる。こうした緊張下で事態は新しい方向へ!幼女殺人や怪しげな宗教の生態、現代の家族を題材に、人間の内奥の痛切な叫びを、鮮やかな構成と筆力で描破した本格長編。

警察の捜査を描いた場面と、怪しげな宗教を描いた場面が上手いこと切り替わって、
ドンドン読めちゃいます。 連続幼女誘拐事件を扱ってるんで、お子さんが居られる
人は更に盛り上がれるのでは無いかと予想。
あんまり書くとネタバレしてまうので、詳しく書けないのが残念(>_<)
しかしこの本が著者のデビュー作ってすげーわ。

ま、中古ならたった1円(と送料250円)やし、気になったら買っとけ!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去の画像
過去の画像
Machine Translation
プロフィール

ヤマシタ トシフミ

Author:ヤマシタ トシフミ
新しい事、珍しい事大好き。毎日が楽しくなるグッズやイベント企てたい社会人。現在、色々勉強中。英語、中国語、イラスト、ドラッガー、モンハン、アニメ、メロコア、テクノ、ラーメン、スイーツ、bla bla bla

検索フォーム
カウント


flash boreal kiss