Bright Eye

キラキラ目が輝く楽しい事、増やしていきましょあたくし的に!! ある意味自分用、ある意味誰か向けブログ。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

バタバタしてて
20200116.jpg
1週間たっちゃったわ。

前はなんでしっかり更新出来てたんだろうか…? 情熱もなくなったのかもなぁ~

Category: ラクガキ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ラクガキ
20200108rakugaki.png
※岡本太郎先生の言葉とラクガキは関係ありません。

Category: 映画・アニメ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

フォースの夜明け(ネタバレ)
20200107yoake.png
実は日付にあるように、去年の暮れにレイトショー行ったぜ!
なんつーか、卒なくまとめた印象。前作でファンが激怒した部分を全部直しました!みたいな感じかな? なんか全然ワクワクしなかったのはなぜか…ジェダイの復讐で、林の中をチェイスするスピーダー見た時は超痺れたんやけど…歳かな?
アナキンのレース見た時も「ふーん」やったのよね… 基本的にカーチェイスシーンは興味無いんです、あたくし。
つーか、おもいっきし楽しめなかったのは自分の性でもあるよね。前作がどんな話だったかちゃんと復習してなかったし…パルパティーンってシスの皇帝だっけ?ダースベーダーの親玉だけ?あれれれ?なんか全然覚えてねぇ~って感じやったし。

これからの映画で、スターウォーズシリーズに匹敵するような作品って登場するんだろうか…? やっぱ時代?なんか一通り出尽くした感じあるよね???
まさか、エピソード10ってあるんだろうか…?続きがあるとすると…やっぱ見るんだろうけどねwww

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あけおめ2020
20200106akeome.png
いやいや、すっかり明けてるよね。んか年末からバタバタしてて、更新が滞ってたね。
ブログあるあるやけど、結局アップするのは日記的なモノだけになってきたね。 何かに特化して…って、俺っちの興味は割と移り気なので、コロコロ変わるのよね~ラクガキ、ボドゲにダーツに中国語に燻製、トランプマジック…エトセトラエトセトラ。
まぁ、ここは自分用なので、自分の書きたいことを書くよ。

年末年始、あんまり歩けなかったから、体重+2kgくらい。 ダイエットせねば!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去の画像
過去の画像
Machine Translation
プロフィール

ヤマシタ トシフミ

Author:ヤマシタ トシフミ
新しい事、珍しい事大好き。毎日が楽しくなるグッズやイベント企てたい社会人。現在、色々勉強中。英語、中国語、イラスト、ドラッガー、モンハン、アニメ、メロコア、テクノ、ラーメン、スイーツ、bla bla bla

検索フォーム
カウント


flash boreal kiss