Bright Eye

キラキラ目が輝く楽しい事、増やしていきましょあたくし的に!! ある意味自分用、ある意味誰か向けブログ。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トランプ
20190927trump.png
ずーっと昔、子供の頃から手品は大好きでサ。手品出来る人に憧れはあったんだが、実行に至らず…だって苦難の道が見えすぎちゃってるから…
んだけど、Youtubeでポンチさんの動画を見て、トランプ買ってみよう!って、実行しました! 写真の後ろ2個セット¥740だっけな? 手前のRIDER BACKは数年前に買って…あれ?すでに買うだけは買ってたか。 練習しようって気になってなかったのね。
てか、今回買う気になったのは、RIDER BACKが硬いって聞いて…なんとなく柔らかい方がやりやすいのでは?と買いました。
はい。トランプの質、全然わかりませぬ・・・

ま、基本的な扱いからボチボチ練習してみるよ。
うん。キーボードの練習、最近全然やってないねw

Category: イベント   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スクリーミングマッドジョージ展
20190913.png
色々あったけど、なとか行くこと出来ました。基本的に自分の確認ミスなんだけどなw 月曜休館とかwww
つーか、この人、造形だけでなく、絵もめちゃんこ上手いのね・・・って、2D→3Dなのかな?

作風はエログロなのですけど、それとは関係なく視覚効果が考えられた作品とかスゲー!ってなりましたわ。 1枚の絵でも、見る角度が変わると全然別モノにみえたり、穴からのぞくと自分の目が作品の一部分になってたり、転載過ぎるやろ!ってなりましたわ。

もっと努力せなあきませんな。

Category: グルメ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カレーブ@バビルの塔
前にも書いたかもしんないけど、カテゴリに「カレー部」作るべしかもしんない…
行ってきました。気まぐれ土曜開催カレー部。はい。基本は土曜が活動日なんだわ。
朝から葉ね文庫に本を置き逃げして、トラクエウォークを試しながら中崎町を徘徊。
20190914babiru.png
バベルの塔!って、ネーミングにグサっとやられた!と・・・看板を見ると「バビル」でした。すいません。 お店の名前はさておき、戴いてきましたがな!鰹出汁キーマカレー! おぉ、効いてる効いてる。オラ、ミンチの間から鰹の姿が見えるぞ!そうなんです、カレーのルーにかき消されずちゃんと鰹の風味が感じられました。個人的にはもっと鰹のアピールあっても好きかもしんない。
てかね、注文してから気づいたんだけど、2種盛り、3種盛りあったよ…orz
一度に色んな味が楽しめる複数モリ・・・あぁ、やっちまったな。いやいや、おいしかったんですよ、このカレー。このカレーがうまかっただけに、他のルーも気になるって話なんです…
次回葉ね文庫の時に、リベンジすっかな。

Category: 工作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カスタムテープ台5
ええ、解ってます。いつまでコレやってんだってね。 ちがうんですよ、僕もずっとコレだけやってる訳ではないんです。色々とやる事あって、アレもコレも中途半端なまま…w 基本的に気の向くまま進めてます。 なので、気持ち入ったらめちゃんこ凄く集中出来る時あるんですが、マレ。
んでさ、ポリパテ作業も飽きちゃったから、適当に切り上げて、彩色作業にと‥‥
IMG_2128.png
見た目がどうなるか解らんし、とりあえず色付けてみっか~って感じですけどね。

んで、スプレーしたのがコチラ!
IMG_2188.png
サーフェーサーじゃなくて、艶消しグレーにしたかったんです。
色がつくと、やっぱ凸凹目立つよね…もっかいパテモリか~ もう適当にデカールで装飾して終わらせてもいいんやけどな。

ま、締め切りあるわけじゃ無いので、もうちょい拘ってみるかな~?



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

しましま
P9031479.png
ちょっと間空たね~って、ほぼ自分用やからえっかw
東京出張の時に何処かのホームで撮った1枚。 黄色と黒のトラ模様もかっちょいいと思うけど、赤白もなかなかイカすよね。
なにフェチなんだかw

Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プレステ4
20190906play4.jpg

ええ、会社の備品は欠品しててサ…中古プレステ4ポチったわ。



Category: グルメ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2019年9月3日のTKG
20190905TKG.png
打合せが終わって、晩にパイセンと一緒に居酒屋へ。あたくし食べる専門で…いきなり米頼むんですよね。
そしたらサ、なにこれ?イクラ乗ってるんですけどー!!ってうれしい勘違い。 これに醤油を直接かけるのではなく、醤油漬けイクラの塩分がちょうどよい塩梅で最高です。 TKG最高っす!

こんなにガッツリだからダイエット成果でねぇのかな~?
腹筋初めて、もう2~3か月経った気がすんだけど…

Category: グルメ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カレー部@Bondy
20190904bondy.png
ついに行ってきたぜ、ボンディー! 旨い、旨いと聞いてはいたけど…マヂ旨かった!
チキンカレーを注文したら、すぐにジャガイモ2個とバター登場。『え?なにこれ?』ですわ。ジャガイモ2個も食ったら、完食出来るか心配になるっての。 隣の席の人がする様に、見よう見まねで皮をムキムキ。 そうこうしてる間にカレー登場!!チキンあふれそうになってるし!!結構しっかりボリュームあるんじゃねぇかな?

ライスにルーをザザーっと一気にかけて、ジャガイモの乗せて…いただきまーす!
ええ、そうです。早く食べたい気持ちでいっぱいやったので、写真を忘れておりましたw チキンカレー、鶏を一口かじったその瞬間、口からつま先まで旨さの電流爆破デスマッチですがな!カレーのルーに勝るとも劣らない、香ばしさがしっかりと感じられる鶏で、超・超・超ウマーですわ。
店に入って出るまでジャスト5分とかな気がする。食べだしたら、ノンストップで最後までイっちまったぜ、おっちゃん!

せっかくデジイチもってったのに、しょーもない写真ですまんね。
兎に角あなたも1度はこのお店行くべしですぞ。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
過去の画像
過去の画像
Machine Translation
プロフィール

ヤマシタ トシフミ

Author:ヤマシタ トシフミ
新しい事、珍しい事大好き。毎日が楽しくなるグッズやイベント企てたい社会人。現在、色々勉強中。英語、中国語、イラスト、ドラッガー、モンハン、アニメ、メロコア、テクノ、ラーメン、スイーツ、bla bla bla

検索フォーム
カウント


flash boreal kiss